Carrybag / Containerキャリーバッグ・コンテナ

「食べる」や「眠る」と並んで、キャンプで意外に重要な「運ぶ」を楽しくするギアです。

家からクルマへ、クルマからサイトへ。まさにキャンプは「運ぶ」に始まり「運ぶ」に終わります。焚火台や遊び道具など、重たいものを運んだり、たくさんの荷物をクルマにきっちり積み込んだりといった、つい面倒だと思いがちなプロセスを楽しむためのアイデアが、スノーピークにはたくさんあります。

Carrybagキャリーバッグ

キャンプにおける「運ぶ」という行為を考え抜いてつくりました。重さや水に強いタフな相棒です。

Gear Tote MギアトートM

IGT脚セットやジカロテーブルがスッキリ収まるテーブルです。

詳細

Kitchen Mesh Case Seriesキッチンメッシュケースシリーズ

キッチンツールを清潔に保管できる通気性に優れたメッシュケース。

詳細

Carrying Seriesキャリングシリーズ

キャンプでの使い勝手を考えて生まれたデザイン。
シンプルで使いやすいバッグです。

詳細

Tote Bagトートバッグ

重い荷物もたくさん入る
6号帆布のトート。
汚れや水に強く、
ハンドルも
丈夫です。

詳細

Containerコンテナ

たくさんの荷物を整理して運ぶコンテナ。フィールドだけでなく、家でも使えるデザインです。

Waterproof Gear Boxウォータープルーフ ギアボックス

ゴムのような柔軟性に加え強靭さも兼ね備えた
防水素材のギアボックスです。

詳細

Multi Containerマルチコンテナ

整理しやすい四角い帆布製コンテナ。
ペグやハンマー、ガス缶、調理道具など、
いろいろ運べます。

詳細

Gear Containerギアコンテナ

水や汚れに強いタフな
ナイロン製。
BBQ BOX 焼武者
も収納できる
多用途バッグです。

詳細

Shelf Containerシェルフコンテナ

無骨なデザインが魅力の、
何を入れても様に
なる頑丈コンテナ。
積み重ねると棚に
もなります。

詳細

Camping Bucketキャンプバケツ

水はもちろん、背の高いビンなども
入れて運べます。
未使用時には小さく
折りたためます。

詳細